次回のパン販売は10月9日13時からです!

10月9日のメニュー発表およびパン箱事前予約を受け付けます。合計10枠となります。

欲しいもの三品決めてもらいその他は、こちらで選ばせていただくお任せコースするか(2500円前後に納めます)、欲しいものを完全に指定してもらうどちらかの発注で受付ます。
金額に関係なく取り置き希望の方は、お名前、電話番号、何時くらいに引き取りかお知らせください。お店は16時くらいまでやっています。

購入希望の方は、Facebookメッセンジャーで郵便番号、住所、電話番号、お名前をお知らせください。
もしくは、order@mariage-de-levain.comまでお送りください。

お支払いは納品書に振込先口座番号が書いてありますのですみやかにお支払いください。

————–メニューここから————

今回はクロワッサン生地を中心とした折り込み商品を多くラインアップしてみました。

クロワッサンAOP
フランスのポワトゥーシャラントのAOPバターであるレスキュールを使った本格的なフランス仕様のクロワッサンです。
生地はバターの旨味が引き立つように仕込んでいます。

ルレ・ミルティーユ(カスタードクリーム、チョコチップ、ブルーベリー)
通称エスカルゴといいます。クロワッサン生地にカスタードクリームを敷いて、チョコチップとドライブリーベリーをまぶして円板状に焼き上げたパンです。

ルレ・アペリティフ(トマトソース、ベーコン、チーズ)
こちらもエスカルゴです。クロワッサン生地に自家製のトマトソースを敷いて、ブロックベーコン、ブロックチーズ、バジルをまぶして円板状に焼き上げたパンです。

ブリオッシュ・フィユテ
ココアベースのクロワッサン生地を複雑に編んだような模様で焼き上げます。最後にカスタードクリームを中に絞ったパンです。

バイカラーのパン・オ・ショコラ
クロワッサンと同じ生地を使い、カカオベースのバイカラーに仕上げたパン・オ・ショコラです。

パテ・ロラン
ロレーヌの有名なミートパイであるパテ・ロラン。
ひき肉では無く、特定の部位の豚肉を買ってきてミンチにしてからハーブやエシャロット、白ワインで味付けして一晩熟成させてから焼きあげます。

タルト・アプリコット
夏季シーズンおやすみしていましたが、涼しくなってきて折り込みができるシーズンが到来したので復活です。
薄く伸ばしたパイ生地にアーモンドクリームと生のアプリコットを飾って焼きこんでいます。

カヌレ
当店大人気のカヌレ、マダガスカル産の香り豊かなヴァニラとフランス産のラム酒を使い、外カリッ、中しっとりに仕上げています。香りと味が違います!
カヌレだけを特注でオーダーする人もいるくらい人気のカヌレです。

季節素材を使ったキッシュ
季節の素材を使ったキッシュを毎回お届けします。前回人気だった、ほうれん草と青カビのブルーチーズです。
匂いと味に癖がないブルーチーズなので非常に食べやすいと思います。

パン・ノワゼット・レザン
ヘーゼルナッツとカレンツレーズンが入った高加水のフランスパンです。ミキサーを使わず小麦粉の風味を生かしてます。

パン・ド・カンパーニュ
2種類の天然酵母を使い分けて風味良く仕上げています。こちらもミキサーを使わずに優しく丁寧な生地作りを心掛けています。

パンドゥミ・シャンパーニュ
フランスのシャンパーニュ地方の黄色い小麦粉と北海道産のキタノカオリ という黄色い小麦粉を使い、微量のルヴァンリキッドを使って
ゆっくり発酵させたパンドゥミ(ハードトースト)です。9月から販売開始しましたが早速美味しかったとの感想いただいてます。

PAGE TOP