次回のパン販売は12月19日13時からです!

12月19日のメニュー発表およびパン箱事前予約を受け付けます。12月はクリスマスに合うパンや焼き菓子を中心にお出しします。

欲しいもの自由に決めていただいて通販および店頭でお買い求めいただけます。
店頭にいらっしゃる方はその場で決めていただいても大丈夫ですが、もしかしたら欲しいものが無いこともあるので取り置きがおすすめです。
取り置き希望の方は、お名前、電話番号、何時くらいに引き取りかお知らせください。お店は16時30分くらいまでやっています。

購入希望の方は、Facebookメッセンジャーで郵便番号、住所、電話番号、お名前をお知らせください。
もしくは、order@mariage-de-levain.comまでお送りください。

お支払いは納品書に振込先口座番号が書いてありますのですみやかにお支払いください。

————–メニューここから————

☆クロワッサン系☆
クロワッサンAOP
フランスのポワトゥーシャラントのAOPバターであるレスキュールを使った本格的なフランス仕様のクロワッサンです。
生地はバターの旨味が引き立つように仕込んでいます。ぜひ一度は食べてみて欲しいクロワッサン。

ロゼット・ア・ラ・クレーム
クロワッサン生地を使ってバラの花びらを模した成形をしています。グラニュー糖で露が付いた感じを表現しています。
仕上げにクレームパティシエールをフィリングします。

ルレ・アペリティフ
クロワッサン生地に自家製のトマトソースを敷いて、ブロックベーコン、ブロックチーズ、塩、コショウをまぶして円板状に焼き上げたパンです。

☆焼き菓子☆
ショソン・オ・ポム
グラニースミスとプラムリーという青リンゴだけで作っています。
他のお店は手数が多すぎてやっていない製法の違う2種類のガルニチュール(中に入るりんごペースト)をミックスして作ったスペシャルな一品。

タルト・オ・ポム
薄く伸ばしたパイ生地に薄くスライスしたグラニースミスを幾重にも並べて焼き込んだアップルタルトです。
内側にショソン・オ・ポムにも使っているペーストを塗っているのが隠し味です。

カヌレ
当店大人気のカヌレ、マダガスカル産の香り豊かなヴァニラとフランス産のラム酒を使い、外カリッ、中しっとりに仕上げています。香りと味が違います!

ガトー・バスク
サブレのようなサクサクの生地の中にカスタードクリームとダークチェリーを入れて焼き上げるフランス、バスク地方の焼き菓子です。

クレーム・ブリュレ(通販対象外)
牛乳、生クリーム、卵黄、グラニュー糖、ヴァニラというシンプルな材料で作るクレームブリュレです

☆食事のお供☆
季節素材を使ったキッシュ
季節の素材を使ったキッシュを毎回お届けします。サーモンとカマンベールチーズです。白ワインに最適な逸品。

☆ハードパン☆
パン・ノワゼット・レザン
ヘーゼルナッツとカレンツレーズンが入ったフランスパンです。ミキサーを使わず小麦粉の風味を生かしてます。

プティパン・セザム
黒ゴマ入りのドゥミバゲット(ハーフサイズのバゲット)です。
黒ゴマの香りが食欲を誘います。白身の魚や鳥肉と白ワインに合うフランスパンです。

パン・コンプレ
全粒粉が入ったフランスパンです。
食事に合うように仕上げています。
濃い味付けのお肉や赤身系の魚と赤ワインに合うフランスパンです。

☆食パン☆
パンドゥミ・シャンパーニュ
フランスのシャンパーニュ地方の黄色い小麦粉と北海道産のキタノカオリ という黄色い小麦粉を使い、微量のルヴァンリキッドを使って
ゆっくり発酵させたパンドゥミ(ハードトースト)です。

パンカレ・セレアル
オリジナルブレンドの雑穀入り角食です。
トーストすると香ばしい香りがするように仕上げてます。
フランスパンが苦手な人はこちらが食事に合うと思います。

PAGE TOP