11月5日の販売パンメニュー

11月5日のメニュー発表およびパン箱事前予約を受け付けます。

通販および店頭でお買い求めいただけます。
店頭にいらっしゃる方はその場で決めていただいても大丈夫です。欲しいものを絶対に買いたい場合は取り置きがおすすめです。
取り置き希望の方は、前日23時位までにLINE公式アカウントにお名前、電話番号、何時くらいに引き取りかお知らせください。今週の販売は12時〜17時位までやっています。

通販希望の方は前日15時までに LINE公式アカウントに郵便番号、住所、電話番号、お名前をお知らせください。

こちらから友達登録できます。
友だち追加
LINEをやっていない方はorder@mariage-de-levain.comまでメールをお願いします。
通販のお支払いは納品書に振込先口座番号が書いてあります。

————–メニューここから————
☆クロワッサン系☆
クロワッサンAOP
フランスのポワトゥーシャラントのAOPバターであるレスキュールを使った本格的なフランス仕様のクロワッサンです。

カスタード・マロン
クロワッサン生地にマロンクリーム入りのカスタードクリームと甘く煮た栗をのせて焼きました。
秋のデニッシュペストリーです。

☆焼き菓子☆
リンゴのタルトフィンヌ
タルトフィンヌとは薄いタルトという意味です。現在は紅玉という品種を使っています。
酸味と甘みのバランスが取れている良い品種です。

ショソン・オ・ポム
日本の紅玉を使ってガルニチュール(ペースト)を作っています。
秋のシーズンが始まったことを予感させるアップルパイ。ショソン・オ・ポムはこのアトリエのスペシャリテです。
※グラニースミスが出るまで紅玉のみで作ります。

カヌレ・ド・ボルドー
当店大人気のカヌレ、マダガスカル産の香り豊かなヴァニラとフランス産のラム酒を使い、外カリッ、中しっとりに仕上げています。香りと味が違います!

クレーム・ブリュレ
ピエール・エルメと同じレシピで作ってます。ヴァニラが効いてます。通販もOKです。
外から陳列している冷蔵ショーケースが見えるようになりました⁡。

☆食事のお供☆
季節素材を使ったキッシュ
季節の素材を使ったキッシュを毎回お届けします。今回はカブのソテーとカマンベールチーズです。
外から陳列している冷蔵ショーケースが見えるようになっています。

クロックムッシュ
フランスのオペラ座近くのカフェで作られたホットサンドイッチの一種です。
スライスした食パンにベシャメルソースやチーズを上にのせて焼いています。

☆ハードパン☆
超熟成カンパーニュ・フリュイ(フルサイズ、ハーフサイズ)
生地はそのままで具材が毎週変わります。今回はカレンツレーズン、オレンジピールとクルミです。

古代小麦のプティパン
古代小麦とは小麦の原種で品種改良されていません。アレルギーが起きにくく、栄養バランスに優れており
食べるとナッツのような香りと濃い小麦の味がします。リピーターの方から小麦の味がして美味しいと評判です!!
この古代小麦は有機の里として有名な埼玉県比企郡小川町の横田農場さんで栽培された有機栽培の古代小麦です。

ノアゼット・マロン
ヘーゼルナッツとコンポートした栗が入ったフランスパンです。

国産小麦の雑穀バゲット
群馬県産のフランスパン用粉に天然酵母を使をゆっくり発酵させて作ったバゲット。
先週から少しブラッシュアップしました。ひまわりの種や胡麻が入っています。

☆食パン☆
パンドゥミ・コンプレ ※12時半に焼き上がり予定です。
北海道産全粒粉、フランスパン用小麦をメインに配合した粗挽きの全粒粉入りハードトースト(山型食パン)です。

パンドゥミ・アマンド・セレアル
水分にアーモンドミルクを使用したパンドゥミです。ケシの実やロースト亜麻仁が入っていて栄養バランスにも優れています。
フワフワの食感が特徴です。

PAGE TOP