次回のパン販売は5月4日13時からです!

今回のメニューは下記の通りです。
買ってみたい方は、この教室のメッセンジャーを使うか、直接お問い合わせからご連絡をお願いします。支払いは振込先口座番号が納品書に明記してございます。欲しいものを3つ選んで2000円前後に収まるようにこちらで選ぶか、ご自分で欲しいパンを全て選んでお知らせください。

カヌレ
当店大人気のカヌレです。外カリッ、中しっとりで香りと味が違います!

パン・ミューズリー
ドライフルーツや雑穀をぎっしり入れた朝ごはんに最適な柔らかい生地のフランスパン

ルレ・オ・カシス
レモン風味のブリオッシュ生地とカシス風味のブリオッシュ生地をうず巻き状に巻いたフランスパンです。中にシュー生地で包んだカシスジャムが入ってます。パリのファリーヌ&オーで出してるパンのオマージュです。

パン・ポム・ヴェルト
この販売で今年は最後かもしれません。手作りの青りんごピューレと果肉が入ったハード系フランスパンです。

トマトとモッツァレラのフーガス
フーガスは南フランスのパンでもちもちとした食感が特徴のパンです。
このフーガスは、トマトとモッツアレラチーズを乗せてハーブと塩、胡椒で味付けしています。

いちごとはちみつのフーガス
このフーガスは、スライスしたイチゴにサワークリームと蜂蜜をかけた甘酸っぱい仕上げになっています。

パン・ア・ラ・シャティーニュ
このパンは栗の粉を入れることで栗の風味が残るフランスパンに仕上げています。
リキュールで香り付けした栗のコンポートを入れることで良いアクセントになっています。
単独で食べても料理やワインと一緒にいただいても美味しいパンです。

ショソン・オ・ポム
グラニースミスという酸味の強い青りんごを2種類の仕込み方でアレンジしたリンゴのパイです。5月で終了予定です。

タルト・アプリコット
毎回人気のアプリコットのタルトです。

タルト・ポム
今回だけの特別販売。青りんごのタルトです。

クロワッサン
2種の酵母を使った氷温熟成クロワッサン

パンドゥミ・コンプレ
フランスパン用小麦をメインに配合した粗挽きの全粒粉入りハードトーストです。

パンカレ・セレアル
ルヴァンリキッドを配合し、ケシの実、ヒマワリの種など雑穀を入れて低温長時間発酵した角食パンです。

パテ・ロラン
ロレーヌといえばキッシュが有名ですが、これは豚肉とハーブで作ったパテを入れたフランスのパイです。

PAGE TOP