次回のパン販売は8月9日13時からです!

8月9日のメニュー発表およびパン箱事前予約を受け付けます。合計10枠となります。

欲しいもの三品決めてもらいお任せで2000円前後にするか、欲しいものを完全に指定してもらうどちらかの発注で受付ます。
8月の販売は品目を控えさせていただきますので何卒ご了承ください。

購入希望の方は教室のFacebookメッセンジャーで郵便番号、住所、電話番号、お名前をお知らせください。
もしくは、order@mariage-de-levain.comまでお送りください。

————–メニューここから————

カヌレ
当店大人気のカヌレ、マダガスカル産の香り豊かなヴァニラとフランスのラム酒を使い、外カリッ、中しっとりに仕上げています。香りと味が違います!

季節素材を使ったキッシュ
季節の素材を使ったキッシュを毎回お届けします。今回はまさに夏野菜の枝豆ととうもろこしです。

パン・ノワゼット・レザン
ヘーゼルナッツとカレンツレーズンが入った高加水のフランスパンです。ミキサーを使わず小麦粉の風味を生かしてます。

パン・ド・カンパーニュ
食事用のフランスパンです。2種類の天然酵母を使い分けて風味良く仕上げています。こちらもミキサーを使わずに優しく丁寧な生地作りを心掛けています。

シャティーニュ
イタリア産のオーガニック栗粉が入ったフランスパンにリキュールで香り付けした丹波栗のコンポートがゴロっと入ってます。
秋の風味を一足早くお楽しみいただけます。

グレープフルーツのタルト
ホワイトグレープフルーツとピンクグレープフルーツのコントラストがかわいい、グレープフルーツのタルトです。

白ぶどうのクラフティ
フランス産の白ぶどうを敷き詰めてアパレイユを入れた焼いたグレープのクラフティです。
フランスでも白ブドウを入れたクラフティはみかけますね。

パンドゥミ・コンプレ
特製のルヴァンリキッドをポーリッシュという発酵種にして一晩熟成させてます。
北海道産全粒粉、フランスパン用小麦をメインに配合した粗挽きの全粒粉入りハードトースト(山型食パン)です。

ミルクポーリッシュのパンドゥミ
牛乳をポーリッシュという液種にして作った発酵種にして一晩熟成させています。
そこにシャンパーニュ地方のフランス産小麦粉とバゲット用小麦粉を入れたシンプルな風味のハードトースト(山型食パン)です。

氷温熟成のパンカレ
氷温熟成とは-3から-6℃くらいのところにパン生地を保管することで不凍液のような旨味が出てくる製法です。
熟成肉で使う技術です。パン生地にも応用できてクロワッサンやヴィエノワなどの生地に適用できます。
このパンは少量のルヴァンを入れて氷温熟成させた角食パンです。

PAGE TOP