アトリエ開設と持ち物、運用ルールの変更

8月30日より新しく開設したアトリエにてレッスンを実施させていただきます。

レッスン内容には変更ありません。ブーランジェリー向けのレシピをそのまま家庭用にアレンジしたものを家庭用オーブンで再現できるようレッスンします。

新しいアトリエでのレッスンに関していくつかお願いがございます。
・教室内は、フローリングのため、スリッパ等の内履きを用意してください。
・レッスンで使用した容器、スケッパー、フードコンテナは、各自担当して洗ってください。
・教室内はレッスンが終わりましいたら簡単にお掃除をしてください(ホウキとチリトリ、モップ有り)。

10月からブーランジェリー機能を併設して、土日限定でフランスパンも販売させていただきます
当日、レッスンに参加された生徒さんが購入することも出来ますし、お近くにいらっしゃる方は是非、本物の味を堪能していただければと思います。
レッスンは基本的に日曜日のみ(場合によっては平日も追加)、パンの販売は土曜日が中心となります。

■アトリエ Mariage de Levain■

〒331-0804 埼玉県さいたま市北区土呂町2丁目80番2号

1.電車/鉄道
・JR湘南新宿ライン/宇都宮線
「土呂駅」下車、東口徒歩約6分(約550m)

※お車でお越しの方は土呂駅東口側に3箇所ほど有料パーキング(1000円位)がございます。アトリエに一番近いのは「デイパーク土呂町第1」で料金は350円、徒歩2分以内です。また、地図を拡大するとわかりますがセブンイレブン近くにある「ECOパーク 土呂5」というパーキングは料金300円、徒歩4分です。

埼玉県さいたま市北区土呂町2丁目80番2号

■道順■
土呂駅東口(北側)を降りて目の前の広い道路を左に曲がります。
約180mで右側のトンネルの下をくぐります。
約150mでT字路に当たるので左に曲がり一つ目の通りを右に曲がります。
約130mで前方左側にございます。

PAGE TOP