次回のパン販売は5月16日13時からです!

今回のメニューは下記の通りです。
買ってみたい方は、この教室のメッセンジャーを使うか、直接お問い合わせからご連絡をお願いします。支払いは振込先口座番号が納品書に明記してございます。欲しいものを3つ選んで2000円前後に収まるようにこちらで選ぶか、ご自分で欲しいパンを全て選んでお知らせください。

————–メニューここから————
カヌレ
当店大人気のカヌレです。外カリッ、中しっとりで香りと味が違います!

ブリオッシュ・シュクレ
ブリオッシュ生地を平たく焼いたパンです。短時間で焼いてますのでパサパサしません。

ブリオッシュオランジュ
ブリオッシュ生地の上にカスタードクリーム、スペイン産オレンジを乗せて焼き上げてます。

シャティーニュ
栗の粉が入ったフランスパンにリキュールで香り付けした栗のコンポートがゴロっと入ってます。

パン・カフェ・エスプレッソ
コーヒーベースのルヴァンリキッドで仕込んだハードパン生地に仏ヴァローナ社のマンジャリというラズベリーの赤い果実の香りがするマダガスカル産クリオロ種が入ったチョコレートが入ってます。

季節の素材のフーガス2種
その時期の野菜やフルーツを使った色とりどりのフーガスです。チーズにもこだわりながら焼き上げます。

ショソン・オ・ポム
グラニースミスという酸味の強い青りんごを2種類の仕込み方でアレンジしたリンゴのタルトです。一口目から口の中に香りと酸味が広がります。

タルト・アプリコット
毎回人気のアプリコットのタルトです。

タルト・ポム
今月で終了の特別販売。青りんごのタルトです。

クロワッサン
2種の酵母とフランス産小麦を使った氷温熟成クロワッサン

パンドゥミコンプレ
フランスパン用小麦をメインに配合した粗挽きの全粒粉入りハードトーストです。

牛乳のルヴァンで作ったパンカレ
ルヴァンオレという牛乳で作ったルヴァンリキッドで継いだ種を使ったパンカレです。

パテ・ロラン
ロレーヌといえばキッシュが有名ですが、これは豚肉とハーブで作ったパテを入れたフランスのパイです。

PAGE TOP