次回のパン販売は5月30日13時からです!

5月30日のメニュー発表およびパン箱事前予約を受け付けます。合計10枠となります。

欲しいもの三品決めてもらいお任せで2000円前後にするか、欲しいものを完全に指定してもらうどちらかの発注で受付ます。
買ってみたい方は、この教室のメッセンジャーを使うか、直接お問い合わせからご連絡をお願いします。
必ず、郵便番号、住所、電話番号、お名前をお知らせください。

————–メニューここから————

カヌレ
当店大人気のカヌレ、マダガスカル産の香り豊かなヴァニラとフランスのラム酒を使い、外カリッ、中しっとりに仕上げています。香りと味が違います!

ブリオッシュ・ナンテール・シトロン
レモン風味のブリオッシュにレモンピールが入っている食パンスタイルのブリオッシュです。

ブリオッシュ・オランジュ
ブリオッシュ生地の上にカスタードクリーム、スペイン産オレンジを乗せて焼き上げてます。

季節素材を使ったキッシュ
季節の素材を使ったキッシュを毎回お届けします。今回はサーモンとほうれん草、アスパラガスです。

パン・ノワゼット・レザン
ヘーゼルナッツとカレンツレーズンが入った高加水のフランスパンです。ミキサーを使わず小麦粉の風味を生かしてます。

抹茶フランス
吉祥という高級抹茶を生地に配合したフランスパン。中に大納言小豆が入っています。

ショソン・オ・ポム
グラニースミスという酸味の強い青りんごを2種類の仕込み方でアレンジしたリンゴのタルトです。一口目から口の中に香りと酸味が広がります。今回で最後です。また9月くらいからはじめたいと思います。

タルト・アプリコット
毎回人気のアプリコットのタルトです。

タルト・ポム
青りんごのタルトです。

クロワッサン
2種の酵母とフランス産小麦を使った氷温熟成クロワッサン

パンドゥミ・コンプレ
フランスパン用小麦をメインに配合した粗挽きの全粒粉入りハードトースト(山型食パン)です。

ミルクポーリッシュのパンドゥミ
ポーリッシュ種に牛乳を使った発酵種とフランス産小麦粉を使ったシンプルな風味のハードトースト(山型食パン)です。

パテ・ロラン
ロレーヌといえばキッシュが有名ですが、これは豚肉とハーブで作ったパテを入れたフランスのパイです。

PAGE TOP