次回のパン販売は6月13日13時からです!

6月13日のメニュー発表およびパン箱事前予約を受け付けます。合計10枠となります。

欲しいもの三品決めてもらいお任せで2000円前後にするか、欲しいものを完全に指定してもらうどちらかの発注で受付ます。
買ってみたい方は、この教室のメッセンジャーを使うか、直接お問い合わせからご連絡をお願いします。
必ず、郵便番号、住所、電話番号、お名前をお知らせください。

————–メニューここから————

カヌレ
当店大人気のカヌレ、マダガスカル産の香り豊かなヴァニラとフランスのラム酒を使い、外カリッ、中しっとりに仕上げています。香りと味が違います!

ブリオッシュ・オランジュ
ブリオッシュ生地の上にカスタードクリーム、スペイン産オレンジを乗せて焼き上げてます。

季節素材を使ったキッシュ
季節の素材を使ったキッシュを毎回お届けします。前回のサーモンとアスパラ、ほうれん草のキッシュも非常に評判良かったです。今回は新じゃがいもとトマトのキッシュです。

パン・ノワゼット・レザン
ヘーゼルナッツとカレンツレーズンが入った高加水のフランスパンです。ミキサーを使わず小麦粉の風味を生かしてます。

シャティーニュ
栗の粉が入ったフランスパンにリキュールで香り付けした栗のコンポートがゴロっと入ってます。

レモンとイチジクのフランスパン
レモンピールとイチジク、雑穀を配合した風味豊かなフランスパンです。

タルト・アプリコット
毎回人気のアプリコットのタルトです。

クロワッサン
2種の酵母とフランス産小麦を使った氷温熟成クロワッサン

クロワッサンAOP
フランスのポワトゥーシャラントのAOPバターであるレスキュールを使った本格的なフランス仕様のクロワッサンです。個人的にはイズニーよりも美味しいバターだと思います。

パンドゥミ・コンプレ
フランスパン用小麦をメインに配合した粗挽きの全粒粉入りハードトースト(山型食パン)です。

ミルクポーリッシュのパンドゥミ
ポーリッシュ種に牛乳を使った発酵種とフランス産小麦粉を使ったシンプルな風味のハードトースト(山型食パン)です。

パテ・ロラン
ロレーヌといえばキッシュが有名ですが、これは豚肉とハーブで作ったパテを入れたフランスのパイです。

PAGE TOP