次回のパン販売は9月12日13時からです!

9月12日のメニュー発表およびパン箱事前予約を受け付けます。合計10枠となります。

欲しいもの三品決めてもらいお任せで2500円前後にするか、欲しいものを完全に指定してもらうどちらかの発注で受付ます。
取り置き希望の方は、お名前、電話番号、何時くらいに引き取りかお知らせください。

購入希望の方は、Facebookメッセンジャーで郵便番号、住所、電話番号、お名前をお知らせください。
もしくは、order@mariage-de-levain.comまでお送りください。

お支払いは納品書に振込先口座番号が書いてありますのですみやかにお支払いください。

————–メニューここから————

カヌレ
当店大人気のカヌレ、マダガスカル産の香り豊かなヴァニラとフランス産のラム酒を使い、外カリッ、中しっとりに仕上げています。香りと味が違います!

季節素材を使ったキッシュ
季節の素材を使ったキッシュを毎回お届けします。今回はほうれん草と青カビのブルーチーズです。

ブリオッシュ・シュクレ・ローズ
リヨンの名物であるピンク色のプラリネを使ったブリオッシュです。しっとりしたブリオッシュ生地にバターとグラニュー糖の甘さが合います。
最近までやってた東テレのドラマでも出てましたね。

パン・ノワゼット・レザン
ヘーゼルナッツとカレンツレーズンが入った高加水のフランスパンです。ミキサーを使わず小麦粉の風味を生かしてます。

パン・ド・カンパーニュ
食事用のフランスパンです。2種類の天然酵母を使い分けて風味良く仕上げています。こちらもミキサーを使わずに優しく丁寧な生地作りを心掛けています。

シャティーニュ
イタリア産のオーガニック栗粉が入ったフランスパンにリキュールで香り付けした丹波栗のコンポートがゴロっと入ってます。
秋の風味をじっくりとお楽しみいただけます。

パン・ア・ラ・ビエール
黒ビールで仕込んだハードパンです。
黒ビールと小麦粉と微量のイーストをゆ〜っくりと発酵させてます。
軽い食感と奥深い風味が特徴です。ビールと一緒に召し上がるのもいいでしょう。
※アルコールは焼くことで完全に抜けてますのでお子様でも安心です。

グレープフルーツのタルト
ホワイトグレープフルーツとピンクグレープフルーツのコントラストがかわいい、グレープフルーツのタルトです。

白ぶどうのクラフティ
フランス産の白ぶどうを敷き詰めてアパレイユを入れた焼いたグレープのクラフティです。
フランスでも白ブドウを入れたクラフティはみかけますね。

パンドゥミ・コンプレ
特製のルヴァンリキッドをポーリッシュという発酵種にして一晩熟成させてます。
北海道産全粒粉、フランスパン用小麦をメインに配合した粗挽きの全粒粉入りハードトースト(山型食パン)です。

パンドゥミ・シャンパーニュ
フランスのシャンパーニュ地方の黄色い小麦粉と北海道産のキタノカオリ という黄色い小麦粉を使い、微量のルヴァンリキッドを使って
ゆっくり発酵させたパンドゥミ(ハードトースト)です。

クロワッサン
今回からルヴァンリキッドとイーストを併用してフランス産小麦と国産小麦をブレンドしたクロワッサンになっています。

バイカラーのパン・オ・ショコラ
クロワッサンと同じ生地を使い、カカオベースのバイカラーに仕上げたパン・オ・ショコラです。

クロワッサンAOP
フランスのポワトゥーシャラントのAOPバターであるレスキュールを使った本格的なフランス仕様のクロワッサンです。
生地はバターの旨味が引き立つように仕込んでいます。

PAGE TOP