7月23日の販売パンメニュー

7月23日のメニュー発表およびパン箱事前予約を受け付けます。

通販および店頭でお買い求めいただけます。
店頭にいらっしゃる方はその場で決めていただいても大丈夫ですが取り置きがおすすめです。
取り置き希望の方は、前日までにお名前、電話番号、何時くらいに引き取りかお知らせください。今週の販売は12時〜17時30分くらいまでやっています。

取り置きおよび通販希望の方は LINE公式アカウントに郵便番号、住所、電話番号、お名前をお知らせください。
こちらから友達登録できます。
友だち追加
しばらくは、@mariagedelevain のインスタかFacebookメッセンジャーもしくはorder@mariage-de-levain.comも併用します。
通販のお支払いは納品書に振込先口座番号が書いてあります。

————–メニューここから————
☆クロワッサン系☆
クロワッサンAOP
フランスのポワトゥーシャラントのAOPバターであるレスキュールを使った本格的なフランス仕様のクロワッサンです。

クロワッサンオンザマンド・ショコラ
クロワッサンの内側に贅沢にチョコレートを入れて、上からタルト用のアーモンドクリームを塗って焼いた焼き菓子のようなクロワッサンです。

☆ブリオッシュ、ヴィエノワ系☆
ブリオッシュ・バナニア・ショコラ
薄く伸ばしたショコラ風味のブリオッシュ生地に自家製のバナナキャラメル・ペーストを乗せて焼いたブリオッシュです。

☆焼き菓子☆
フローズン・カヌレ
夏仕様のカヌレです。当日焼いてからすぐにパッケージングして冷凍庫でカチカチに凍らせてます。半解凍くらいで食べるとめちゃくちゃ美味しいです。

オレンジのカヌレ
オレンジリキュールとオレンジの皮を入れたオレンジ風味のカヌレです。

クレーム・ブリュレ(通販対象外)
気温が高いため冷蔵庫で保管しています。ご所望の方は一言お声がけください。
※すぐに無くなるのでご予約がオススメです。

☆食事のお供☆
季節素材を使ったキッシュ
季節の素材を使ったキッシュを毎回お届けします。今回は、枝豆、オクラ、チーズです。

☆ハードパン☆
栗粉のバゲット
有機栽培のバゲット用小麦粉に同じく有機栽培の栗粉をブレンドしたバゲット。
香りと味が自慢のバゲットです。

超熟成カンパーニュ・フリュイ(フルサイズ、ハーフサイズ)
生地はそのままで具材が毎週変わります。今回はレーズン、アプリコットとクルミです。

古代小麦のプティパン
古代小麦とは小麦の原種で品種改良されていません。アレルギーが起きにくく、栄養バランスに優れており
食べるとナッツのような香りと濃い小麦の味がします。リピーターの方から小麦の味がして美味しいと評判です!!
この古代小麦は有機の里として有名な埼玉県比企郡小川町の横田農場さんで栽培された有機栽培の古代小麦です。

☆食パン☆
パンドゥミ・コンプレ ※12時半に焼き上がり予定です。
北海道産全粒粉、フランスパン用小麦をメインに配合した粗挽きの全粒粉入りハードトースト(山型食パン)です。

低温発酵のパンカレ
少量のルヴァン(天然酵母)を入れて低温でゆっくり発酵させた角食パンです。しっとりとした生地が特徴です。

パンドゥミ・ヤウール
ヤウールとはヨーグルドのフランス語読みです。
水分はヨーグルトと牛乳、そしてハチミツが入ったパンドゥミです。しっとりとしてほんのり甘いパンです。

PAGE TOP